[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
落ちるものか~~~!♡→ܫ←♡♪
 今日も昨日に引き続いて暖かかったね
でも足元はしっかり冷え対策の為、何枚かの重ね履きでした



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 もう1週間程前になるかな?
何気に見ていたで合格祈願のお守りではないけど
 ”落ちない”にひっかけて葉っぱの栞が人気を集めてるって
言うのを知りました

 よかったらこれを

 ↓    ↓    ↓    ↓


http://www.hiroshima-bot.jp/osirase/kouen_news/pdf/yamakoubasi.pdf


 広島には仲良くしてもらってるマイミク嬢がいるから
早速メッセをしてお願いしたところ、快く承諾してくれて
それが今日届きました


栞
           あやかりますように・・・

 『ヤマコウバシの葉』だそうで、説明では
 ”葉が枯れても、冬の間、枝に付いたままで落ちません。
枯れ葉は春に花が咲き、新芽が出た後に入れ替わります。
『山香ばし』の名は、枝や葉によい香りがあることに由来します。
クスノキ科クロモミジ属の低木です。”

     合格をお祈り申し上げます。

 って書いてます
受験生の親ともなれば、あやかれる物ならなんでもあやかりたい
って心境だし、偶然見た番組で知った事、知り合いがいて
手に入った事の二つの偶然に感謝です


 これだけでも感謝感激なのに、あと他にも

せんべい
   手焼きせんべいに和菓子です


フェイシャルソープ
   泡立ち良さげなフェイシャルソープも

 色々気を使わせてしまったみたいで♡→ܫ←♡♪
優しいマイミクさんに恵まれて、もう感謝感謝です^^*

 綺麗なイルミネーションもしてるそうです

http://www.hiroshima-bot.jp/

 お近くの方は行ってみて下さいね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2008/12/11 22:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<飲んだら乗るな!! | ホーム | 鬼になるか(´-ω-`;)ゞポリポリ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1267-3888cbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
