スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
飲んだら乗るな!!
 このところ朝の冷え込みがないし、昼間もひと月も前の気温だ
そうでぽかぽか陽気でいいよね~
明日は今日よりかはちょっと気温も低いらしいし、天気も下り坂だって

 今週は休みもなくて、って言うか水曜日が休みになってたのに
契約でお客様のところへ訪問する社員がいて、急遽仕事に・・・
結局はアポは取ってたけど、お客様が忘れてたか、急用が出来て出掛けたのか
「留守でした」って戻ってくるし、私はなんの為に休みを犠牲にしたんじゃ~!
 てなわけでやっと土日が来るよ~~~

 今日、明日辺りが忘年会って人が多いのかな?
私の会社では人数が減って以来、忘年会はなくなったみたい
どっちみち飲めるわけでもないからいいんだけど・・・
でもないとなるとやっぱ淋しいね

 娘の会社では明日が忘年会で、なんでも二次会は上司のお宅・・・って
言うし、その上司はよ~く存じあげてる人だし、奥様とも友達なので
乱入したろ・・・って企らんでるよ

 忘年会の予定のみなさん・・・
くれぐれも飲酒運転だけはしないで下さいね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/12/12 22:13] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<マンブルは地方がほしいな(BlogPet) | ホーム | 落ちるものか~~~!♡→ܫ←♡♪>>
コメント
--忘年会--
忘年会の季節ですよね…。
私の今の会社で、昨日の12日に忘年会の予定が
急遽取りやめになりました…。(理由は不明)
唯、このご時世だからなのでしょうか~?
と言うのも今の会社は、費用は会社負担だったから…。
前の会社は、飲食代は全て自己負担でしたが…。
歓送迎会等も会社負担なので…、チョットビックリ~!
[2008/12/13 13:58] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--あらら・・・残念ね--
年が明けてから新年会を・・・って事にでも
なるといいのにねv-275

 昔は親睦会費みたいなのってあったけど、今は
事故負担だよねv-61
代行さんを使うにしてもそうだし・・・

 やっぱ忘年会って飲むのが当たり前だし、飲酒運転が
うるさくなったし・・・
でもそうなると今度はお店が儲からなくなるし
ホント不況なんだろうねv-356
[2008/12/13 17:27] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1268-be0d7271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
