スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふるまい三昧( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙
 今日はも空いてるし、うとうとしたいところだけど、最近は
サボリ気味だし、タイムにしました

 昨日は道の駅でもあるさぎりの里って言う、近くの農家のみなさんが、野菜や
米とかを売ってるところの感謝祭があったので行ってきました


http://www.kumadoco.net/see/report.php?no=45


さぎりの里
  こう言う感じでした^^v

 うまい具合にぜんざい、しし鍋、あべかわ餅のふるまいの開始が始まったところで
遠慮なく、三品全部頂きました

 いえいえ・・・決してこのふるまいが目的で行ってきたわけじゃありませんから^^*

 目的はお友達にちょっとしたお礼に出来る物がないかな・・・って
って事でね

 とてもこれはいいって言う程の物でもなかったけど
とりあえず買ってきました
喜んでくれるといいけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 それと娘が忘年会の二次会で行ったお宅へ乱入してきたよ
午前1時過ぎまでおしゃべりやwilをして遊ばせてもらってきました



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ








スポンサーサイト
[2008/12/15 20:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<12月16日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | マンブルは地方がほしいな(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1270-187b3f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
