スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
困ったもんよヾ(-_-;)ぉい!
 書くような話題もないんだけど、さっきちょっと色々
徘徊して、お風呂へ入って、今、湯上りなんだけど
 ”使われてるかな?”って思ってたらじゃなくてDSを
してるもんだから

でも・・・
 子供がをするのもしつこいから困りもんだけど、最近は
このDSにも困りもんでね

 夕飯は、ご飯が多く残ってるから、チャーハンするより
ホットプレートビビンバの方が簡単だし「ほっとプレート用意して」
って娘に言ったところ、出してきたのはいいけど、足元へ置いたまま
必死でやってるんだわ

 モンスターハンターって言うのにハマってるんだけど、通信で
やれるから息子と二人で狩りをしてるとかで(詳しい事はさっぱり)
途中でキープは出来ない・・・って言うのも判るけど
私は私でビビンバの下ごしらえをしてるわけだし、ホットプレートの
スイッチONにしててくれたら、さ~と出来る事でも
まだテーブルにも置いてくれてないしアタマにきて
「ほんのちょっと止めて、さっさとすれば、すぐ済むやろ!」って
吠えつかれるハメになるんよね

 先日も実家の母にある事を申し込んでもらう事になって
私が申し込み用紙を記入してるし「今のうちに保険証をコンビニで
コピーしてきて」
って頼むと「今、行けやん」って言うし
おかげで、コピーして、また届けに行くって事になって
まったくイライラさせるわヾ(-`Д´-)ゞ


 ま・・・気分を変えて
雲の隙間から太陽の光が筋のようになってたから
撮ってみたけど、見たまんまのようには・・・


夕焼け
            実際はもっと綺麗だったんだけどね


 明日は休みなんだけど、三者懇談があります
何を言われるやらε=(‐ω‐;;)


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/12/16 22:44] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<イルミは貸切状態だって~^^* | ホーム | 12月16日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--三者懇談--
一年に一回有るのですか…。
そろそろ進学の事と聞かれるのでしょうか~?
それは、3年生になってからかなぁ~。
[2008/12/17 22:50] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--雨はどう?--
二者懇談は1~2年生で年に一度あったかな?

 進学の事で3年生は2回位あるのかな?
今年度はなかなか厳しそうでねv-292
相当希望高へ行けない・・・って事になりそう・・・
[2008/12/17 23:02] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1272-7b1b580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
