スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イルミは貸切状態だって~^^*
 昨日は雨だったけど、今日は陽射しが戻り、そう寒くもなくて
よかった

 やはり師走って事で、最近仕事も忙しくて
有り難い事ですね
だいたい週のなか日の水曜日、木曜日って言うと暇なんだけど
昨日は休みだったから判らないけど、今日は忙しかったわ[m:215]
金曜日も ”土日来るから今日のうちに済ませてこよう”って
思うからか、明日も忙しいかも
ま・・・忙しい位の方が時間が経つのが早いからいいんだけど
不思議と一人来たら、ダダ~って来るんよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
だから引く時もそうで、いっぺんに暇になるし


 今日は娘が友達と外食に行ってて、さっきこんな画像を
送ってきました

イルミ
              今年はなかなか行く暇がなくて
 でも土曜日にこの会場でイベントがあるので行く予定
なんだけどね


 それと我が家の庭の貧相なもみじも今真っ赤かに

もみじ
              可愛そうな位、小さい木だけど


 で・・・ご近所さんでちょっと変わったのを見つけて

シクラメン
              周りも飾るって言ってたけど


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/12/18 22:18] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<あげる・・・って言うんだし(*^(エ)^*)えへっ | ホーム | 困ったもんよヾ(-_-;)ぉい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1273-a1dd1edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
