スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あげる・・・って言うんだし(*^(エ)^*)えへっ
 今日もまずまずの天気でした^^*
明日は今日より気温が上がりそうで~す

 裏のお宅のOさんから『さんまの丸干しを貰ったので少しだけどいらない?』って
メールがきました
さんまの丸干し自体は珍しくないから驚いたわけではないけど
そこまで親しい仲じゃないのに ・・・って事にびっくりで
 
 ま~そこらで逢えば挨拶して立ち話もするし、以前Oさんがエアロビクスをしてるのを
知って「一度見学に行かせてもらおうかな?」って事になり
それでお近づきの気持ちからかな?って思ったりもしてるんだけどね^^*

 そのエアロビクスはそれまでは、レッスン日になってる曜日が休み・・・って事が多かったのに
 ”行ってみてもいいかも~”って思ったら、なぜか休みの曜日が変わってしまって
残念ながらまだチャンスがなくて

 で・・・せっかくの好意だし頂く事に


丸干し
       これ位、柔らかいのが好き~


 さんまだけでも驚きなのに、デズニーランドへ行ってきたから、これもどうぞ~って


クッキー(外
       今の時期ならパッケージはクリスマスよね


クッキー(中
        定番のクッキーでした


 こりゃ休みがエアロビクスの日に当たれば行かないとマズイね(´-ω-`;)ゞポリポリ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/12/19 21:11] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<イルミ光の祭典へ♡→ܫ←♡♪ | ホーム | イルミは貸切状態だって~^^*>>
コメント
--ホントですね…。--
今度は、エアロビ見に行って上げないとね…。
でも、思いもかけない人から戴くと、困惑しますよね…。
[2008/12/21 02:35] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--する自信はないけど^^*--
エアロビは火曜日の午前中にやってるそうで、それ知った時は
ほとんどが火曜日が私休みだったんだけど、何故かそれ以来
火曜日の休みが変更になってねv-356

 ま~Oさんも最近はサボりがちで行ってない・・・って
事なんだけどね

 また機会があったら見学だけ行ってくるわ~^^*
[2008/12/21 19:31] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1274-4ededbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
