スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イルミ光の祭典へ♡→ܫ←♡♪
この季節はどこでもやってるイルミネーションがこっちでもやってる
ところがあるので、毎年期間中に一度は見に行ってるんだけど
今年は光の祭典と言うイベントがある夕べ行ってきました

サンタ
イルミ
トンネル
ツリー1
トトロ



 昨日はわりと夜になってもあったかだったけど、ここから20キロも
離れてないのに、山間部のせいか、着くとさむくてねガクブル((( ;;゚д`)))ガクブル
吐く息も白くなって、あまり長居はしてこれなかったけど
ステージではライブもあり、サンタさんからのクリスマスプレゼントもあり
って言っても、小学生以下の子供だけに・・・だったけどね

ライヴ
        最後に衣装を着た子供達が合唱を



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*.。.*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 今日は冬至ですね
かぼちゃはもちろん食べるけど、今年はお風呂に入れるのは・・・

ゆず湯
         こう言うのを見つけたので買ってきました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/12/21 14:37] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<曜日懇談したいなぁ(BlogPet) | ホーム | あげる・・・って言うんだし(*^(エ)^*)えへっ>>
コメント
--おぉ~、綺麗~。--
今年は、イルミ~見に行ってないなぁ~。
ちゃぴ子さん、良かったですね、綺麗なイルミが見れて…。
[2008/12/23 00:53] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1275-69d397f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
