スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サンタさんは来てくれた?♡→ܫ←♡♪
 クリスマスはいかがでしたか?
家族でホームパーティーをした人、恋人とクリスマスデートした人
仲間とワイワイした人、一人淋しく家で過ごした人

といろんなクリスマスがあったんだろうね

 お隣さんも義父母、義姉一家とホームパーティーをしたようです
我が家も昔は義父母のに義兄一家と揃って招待されておじいちゃん、おばあちゃんからをもらい
従姉妹達と交換をし、その時は煩わしいと思ったけど、今思えば、そう言う時が
一番よかったんかも

 最近はクリスマスと言えども、別にたいして普段と変わりなく過ごしてるからね
今年はホールケーキもなく、ただのだったし(ノ∀`●)ァチャポン
でも大事なお友達から三ツ星ホテルのケーキが贈られました

みお
  薄く切って食べてねって事で、切った写真もあるけど、なんか飾りがいまいちで
 夕べのイヴはこのケーキを頂きました

 息子へのには娘が買ってくれたので私はパスε=(‐ω‐;;)

プレゼント(なおジャケット
  ゆっくり買い物に行く時間もなく、また今度買うわ^^*

 
 で・・・明日は娘の誕生日で、クリスマスのケーキをパスしたのは
この日に美味しいケーキを食べようね~って事からです

 でも家族でお祝いではなく、明日は友達んちでお鍋でお祝いしてもらうんだって~!


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/12/25 21:28] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<二十歳の誕生日おめでとう~♪ | ホーム | 12月24日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1279-eb88d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
