スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
二十歳の誕生日おめでとう~♪
 クリスマス寒波やら、年末寒波が来るって言ってた通り
今朝は冷え込んで、遠くの山は雪雲かな? 真っ白で
白い物がちらちらと・・・
ちらちらの言葉通り、ほんのちょっとだったけどね

 今日はもう時間も遅い事だし簡単に(´-ω-`;)ゞポリポリ

さやケーキ
   娘の誕生日ケーキで~す
誕生日ケーキなのにクリスマスケーキ?って思うよね
時期が時期なだけに、誕生日ケーキは作れないとの事で
ま・・・食べれればこの際なんだっていいしね


さやケーキ(ろう
   こうすれば立派な誕生日ケーキです


プレゼント(さや
   大きく見えてるだけで・・・


印鑑
   の中味は印鑑です


 会社で使ってるのはで認印として玄関で使ってた古~い
シャチハタだったもんでね
これもシャチハタだけど、ちゃ~んと字体を選んで作ってもらいました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

   



スポンサーサイト
[2008/12/26 22:39] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<頑張った♡→ܫ←♡♪ | ホーム | サンタさんは来てくれた?♡→ܫ←♡♪>>
コメント
--今日は…。--
お嬢様のお誕生日だったのですか~。
20歳ですか、おめでとうございます…。
お母さまも、これまでの子育て想い出して観劇もひとしおでしょう。
立派に成人されて、嬉しいでしょうね…。
この時期、ケーキはサンタさんが…、でも一緒に祝って貰いましょう。v-20
v-45
[2008/12/26 23:28] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1280-6a2080f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
