スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
頑張った♡→ܫ←♡♪
 遅ればせながら昨日、今日でやっと大掃除が終わりました
いえ・・・大掃除だなんて恥ずかしくてとても言えないんだけど
まだまだやり残してるところは一杯あるけど、苦になってた
窓にカーテン、リビングのがらくた棚、キッチンだけはなんとか
でもまだ換気扇は手つかずで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
明日仕事から帰ってからつけ込んで・・・って思ってるよ
やっぱ一番時間がかかったのはキッチンだったな
でもガス台も磨いて、綺麗になったけど、早速ふきこぼして
汚してしまったし、ささ~と拭いたけど、これからも汚したその手で
すぐ拭くようにしてかないとね

 明日でゴミの収集も最後なんで、なんとしても今日中に・・・って
思い、頑張ったよ
明日はゴミステーションはどこもゴミの山かもね
うちでも袋に5つかな? あったもんね


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.


 そんな忙しい中、建築業者さんでフリーマーケットがあって
まな板が欲しかったので行ってきました


まな板
      微妙に大きさが違って迷ってたら、1個100円の
 ところ、2個で100円でいいから・・・って、1個サービス
してくれて


ひのき1
      ひのきのかんなくずのお風呂へいれる匂い袋?
を5個もくれてね

ひのき5
      なんか申し訳ないやらで


 早速使ってみたら、風呂場いっぱいにひのきのいい香りが
してました~



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 会社は30日も営業してるけど、私は明日一日行くと
一足先に御用納めになります
ゆっくり時間出来たらまたみなさんのところへもお邪魔させて
もらいますね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 あ・・・><;
笑わないでね^^*
年賀状をまだ印刷してないよ~
明日の晩、出来るかな・・・


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/12/28 22:42] 家事の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<立ち話した(BlogPet) | ホーム | 二十歳の誕生日おめでとう~♪>>
コメント
--早々と…。--
大掃除も終わったのですね…。
私は、今からです…、こんなことしている場合じゃないけれど…。
今年もお世話になりました、来年も宜しくお願い致します。

私と同じブロクサイトだったのですね…。
変な書込みが入るので私はパスワード付きにしたのですよ。
安心していられるし、嫌な人も来ないし…。
好きな画像も載せられるし…。
[2008/12/31 10:10] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--年が明けたね^^*--
大掃除って言ってもそうたいした事するるもりはなかったんだけど
やり出すとなんか頑張ってしまったよv-8

でもまだまだやり残したところが一杯だけど、もう目を瞑ったよ^^;

 なんかやらしいのが多いねv-293
コメントの管理画面で削除してるんだけどね・・・
[2009/01/01 17:07] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1281-46009212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
