スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
くちゅくちゅ~と!(●´∀`)ノ+゜
 最近はちょっと日の入りも遅くなってきましたね
日の入りが早いと何か追い立てられる気がしてたけど
もう少し経てば、その気分もかなり違ってくるネ


 ...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 夕べは時間があったので、ここのところかなり染めてなかった白髪
なんとか染める事が出来ました

 いつもなら櫛でなでつけて染めるタイプなんだけど、新タイプの
くちゅくちゅう~ってするのを初体験してみました

泡カラー
  ちょっとお高い値段だったけどね

 娘が慣れてるから使い方を教えてもらって、いつものタイプのなら
後ろや中側は娘にやってもらってたんだけど、これは楽に出来るって言うから
一人でやってみました

 娘は「お風呂でした方が楽だから」って言ってたけど、夏場ならともかく
裸で、いくら楽だから・・・って言っても頭に付ける間が寒いし・・・と思い
部屋でやったんだけど、やっぱお風呂の時の方がよかったかも


 ちょっとあらわな姿だけど


泡
   こうやって泡にしてから浴槽で浸かってるとよかったんだよね

 ま~でも久々に綺麗になって明日はルンルンで仕事へ行れそう~

 で・・・明日が仕事初めって人がほとんどかな?
早く仕事モードに切り替えて頑張ろうね~
 お正月が仕事だった人はゆっくり休んで下さいな~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/01/04 17:44] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<マンブルが合格された(BlogPet) | ホーム | 大人の仲間入りに♡→ܫ←♡♪>>
コメント
--白髪染め…。--
大変そうですね…。
若い時、洋裁の先生の白髪染め…、何時もしていました。
ビゲンだったかなぁ~、2ヶ月に1回位の割合で何時も…。

でもまだ自分の白髪は染めた事が有りません…。
全く無いわけでは有りません、そろそろ出てきました…。
あ~ぁ~、染めるのめんどくさい…、
何時まで目立たなくて済むのでしょう…。
[2009/01/04 18:46] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--そうでしたか^^*--
結構人のを染めるのも大変だよねe-410

 yokikoさんは見事な程の黒髪だったもんね
でもちらほら出てきた?

 髪染めもね・・・一度やるとやらずにいられなくなるよe-263
[2009/01/06 17:09] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1287-75c739e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
