スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ズルしてしまった(*^(エ)^*)えへっ
 今日から仕事初め の方、お疲れ様でした

 今日からゴミの収集も始まり、年末の30日から出せないでいたから
3袋もありました
ま~きっとどこのご家庭も同じようなもんだろうけどね
夫婦でふた袋ずつ両手に下げて重そ~に運んでる人もいたよ

 だから今日のゴミステーションはまさにゴミの山だったわ
作業にあたる人にも年末年始の休みはいるけど、こうも出せない日が長いって言うのも
どんなもんだろうね

 ちなみに昨日、ゴミステーションに出してるところがあったので
右へならえ!でちゃっかり私も出してきました(*^(エ)^*)えへっ


ゴミ袋3
     我が家のゴミ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/01/05 22:48] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<セーフでほ~とした( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙ | ホーム | マンブルが合格された(BlogPet)>>
コメント
--マンションは…。--
ごみ置き場があるので厳重に扉も閉まっているので
我が家に置いて置かないで、ごみ置き場に持って行きます…。
市の収集は5日からですが、我が家にごみが無いだけ嬉しいです。
まぁ~、その分管理費の中に入っているのでしょうけれどもね…。
[2009/01/06 03:24] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--ゴミがないなんていいね--
いつでもマンションのゴミ置き場に出せるなんていいな~v-314
 きっとyokikoさんちは収納なんかもバッチリでいつも
綺麗にして暮らしてるんだろうね
我が家なんて三が日はすっきり、綺麗さも維持してたけど
今じゃ・・・v-293
[2009/01/06 17:13] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1289-a479cf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
