スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
セーフでほ~とした( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙
                    あせあせ完


 女性のみなさんダイエットをしてる人も多いかと
思うけど、お正月も終わり、日常生活が戻り、気が付けば
お正月太りに ・・・ってなってませんか~?

 そう言う私も年末から、よく食べた・・・って事もない気が
するけど、大晦日にはお腹も空いてないのに年越しそばを
食べ、元旦には軽くでお寿司に雑煮を食べて、初詣の
帰りには旦那の実家でまたまたお節を食べて・・・ってしたし
怖くて体重計には乗る事が出来ませんでした

 で~昨日の朝、勇気を出して乗ってみると・・・

あ~ら不思議・・・・
体重に変化はなし! でした♡→ܫ←♡♪
とりあえずはホ~だけど、ここで気を抜いたらヤバイよね

 冬場は身体が脂肪を蓄えようとして太りやすいって言うし
それに逆らって頑張らないとね

パティオ
  この間、美容室で見かけて 多肉植物だって


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/01/06 22:13] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<便利なのがあるんだね( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙ | ホーム | ズルしてしまった(*^(エ)^*)えへっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1290-9492e68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
