スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キットカットが4個入ってました(○´∀`)ゞ
 長い事降ってなかった雨だったけど、午後から天気の崩れは早く
久々の雨になりました
 昨日の夜もちょっとお湿りあったけど、朝にはいい天気になってたんだけどね


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.


 郵便局でこんな物を売ってました


キットカット2
  キットカットのパッケージのまま同封してる140円切手を貼って送れます
メッセージも書けるようになってるし、葉書も2枚入ってました

キットカット1
 宛名を書いてこのまま送れるようになってます

 早速我が息子に購入して、実弟の長男も学校は違うけど、同じく受験だし
こう言うのを貰うと嬉しいと思うから 2個購入して
送っておきました

 あとで気がついたんだけど、愛知県にいる義妹の長男も同じく受験だし
ここはみんな平等に・・・って事で明日にでも又、購入して
送ってあげる事にします

 企業の戦略だとは判ってるけど
あやかるれる物にはあやかりたいって思うのが親心よね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/01/08 22:14] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<寝れない夜は長い(*●ノェ`o)√ | ホーム | 01月08日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1293-5c39314f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
