スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寝れない夜は長い(*●ノェ`o)√
 北陸、東北地方は雪模様だそうですね
いくら雪に慣れてる地方とは言え、これからの季節は大変ですね
運転や歩くのにも気を付けて下さいね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 毎晩って言っていい程、片付けてからウトウトしてしまうけど
さ~寝るぞ~!って布団に入ったら、しっかり寝れるのに、どうしてか夕べは
なかなか寝付けなくてね
3時半頃まで寝れないって悶えてたよ
お風呂上りと寝る直前に飲んだが原因かな?
わりとは慣れてるのでそれで寝れない・・・って事はないんだけどね

 よっぽど起きてでもしようか・・・って思ったけど、寒いから
さすがに温く温くの布団から抜け出す勇気はなかったわ

 おかげで朝方からグ~と寝たみたいでかなり寝過ぎたけど、今日は休みだったので
慌てる事もなく息子のお弁当を作れたからよかったよ^^*

 なもんで寝不足解消の為に昼寝はもちろん、またまた夕飯後にも寝てしまって
また今晩寝れなかったりしてね
ま~いつもこうして寝れないわけではないので大丈夫だろうけネ

ホットプレートチーズフォンデュ
    ホットプレートでチーズフォンデュをしました♡→ܫ←♡♪
材料をホットプレートで焼けるし、温度もあまり高くならないから
チーズが焦げる~って絶えず混ぜなくてよかったし楽だったよ


布団のチャッピー
    今日のチャッピーです
   最近はもぐり込んで寝てます^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/01/09 22:27] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<行きそびれてしまったわ(*≧m≦*)プププw  | ホーム | キットカットが4個入ってました(○´∀`)ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1294-d926341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
