スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
行きそびれてしまったわ(*≧m≦*)プププw 
眩しいくらい天気はいいけど、今日は三重の南部もめちゃ寒いよ
遠くの山に雪雲がかかってたけど、ちょっとしぐれがあった程度だったけど・・・

 そんな寒い中、今日は各地で商売の神様であるえびすさんの祭りがあったみたいですね
えびすさんではないけど、実家の地区も産田神社って言う安産の神様の祭りでした
私ももちろん、この神社で七五三もしたし、二人の子供も安産祈願、お宮参り、七五三と
この神社のお世話になりました


 土曜日で休みって事もあり、久々にお参りに行きたいって思ってたけど
あまりの寒さに尻ごみしてしまって(´-ω-`;)ゞポリポリ

 産田さん名物の羽子板くらいの大きい、岩おこしをみなさんにお見せしたかったわ


  話しが変わりますが・・・

 年賀状の処分ってどうしてます?
みんなどうやってるんだろう・・・って思いちょっと検索してみました







こんなのも



こちらを


ホルダー
  こうしてホルダーで保管してるんだけど、古いのは
 私も職場でシュレッダーするとしようかな・・・?




*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/01/10 11:42] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<新春駅伝♪ | ホーム | 寝れない夜は長い(*●ノェ`o)√>>
コメント
--年賀状…。--
皆さん、きちんとホルダーに入れているのね。
私は、ちょうどハガキが入る位のお菓子の箱に
1年ごとに入れています…、10年位は保管しているかしら…。
1年間来た引越しや喪中のハガキと一緒に…、
それより古くなったらやっぱり、シュレッダーかなぁ~。
[2009/01/11 11:10] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--固まってしまって^^;--
コメントしたのにフリーズしてしまって・・・v-40

 お菓子の箱なんかも可愛くていいかもね

10年も保管してるだなんてすごいね
罪悪感感じながらも燃えるゴミに混ぜて処分した年もあったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 今年からは2年分程は保管しておくとして、それまでのは
自分で会社でシュレッターするとするわ^^v
[2009/01/12 15:42] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1295-b37a1d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
