スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新春駅伝♪
 あいかわらず寒い日が続きますね
昨日より風はちょっと納まったものの、でもまだまだ冷たい風でした

 そんな寒さの中、熊野駅伝がありました

 従兄弟の子供が第一区間を走るって言うから、スタート地点で見て
そのあとは友達の三男が走るから、今度はその走る区間へ移動して沿道から
熱い声援を送ってきました

熊野駅伝
 寒いのに選手の額には汗が流れてました


 部活のユニホームを着てる中学生、アフロヘアのヅラを被った先生チーム(爆
自衛官募集中ののぼりをかついで走る一般の選手

と大勢の参加がありました


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 今日は鏡開きでもありましたね

 それで・・・

ぜんざい
 ぜんざいを作りました


 でも今日はこんな簡単なのを利用しました
ぜんざいパック
 今年はパスのつもりだったけど、むしょうに食べたくなったので
お餅を入れるだけで済み楽でした

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/01/11 22:09] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<新春駅伝♪(BlogPet) | ホーム | 行きそびれてしまったわ(*≧m≦*)プププw >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1296-f6706179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
