スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新春駅伝♪(BlogPet)
ちゃぴ子の「新春駅伝♪」のまねしてかいてみるね

あいかわらず寒い日1クリックお願いして沿道から、むしょうに食べたくなった先生チーム(自衛官募集中、でも今日は鏡開きで見てきました寒いのに選手のつもりだった先生チーム(自衛官募集中ののぼりを走るから、熊野駅伝が第一区間へ移動してその走る区間へ移動しました♪1クリックお願いして沿道から熱い声援を被った部活のを被ったものの、むしょうに食べたくなったそんな寒さの子供がありましたけど、でも今日は汗が第一区間へ移動してました先生チーム(自衛官募集中、むしょうに食べたくなったのでお餅をぽっちってました゜今日は友達の額には鏡開きで済み楽でした部活の額には鏡開きで見てしました従兄弟の中、でも今日はちょっと納まったものの、今度のユニホームを入れるだけでもありました先生チーム(自衛官募集中の選手と大勢の三男が第一区間へ移動しました従兄弟の三男が走る区間を利用してました従兄弟のを送ってネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
スポンサーサイト
[2009/01/12 10:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<ペットの成人式あるんだって♪ | ホーム | 新春駅伝♪>>
コメント
--相互リンクのご依頼--
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
FsXySpFu
[2009/06/02 13:11] URL | hikaku #cJuqLt0I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1297-526f3deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
