[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペットの成人式あるんだって♪
 こちらはお正月の二日に終わったけど、今日は成人の日でしたね

 今日のニュースの話題は成人の日の事が多かったけどTVを見てたら
犬の成人式もあるんだって


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000000-hsk_ic-l13


http://kwsearch.goo.ne.jp/column_body/778/


 いっぱしに晴れ着を着せてもらって可愛いね~

 
 4連休も休みがあったけど、明日から仕事・・・
明日もまだ寒いみたいだし、気が重たいね

 今日は明日に備えて早く寝るようにしないとね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2009/01/12 19:58] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いいブラシも売ってるけど・・・ | ホーム | 新春駅伝♪(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1298-bc2e1a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
