スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いいブラシも売ってるけど・・・
 北から南まで日本全国が冷凍庫に入ってるように
寒いね
気休めだけど、制服にスラックスもあるので、最近はスラックスを
履いて行ってます

 色々書きたいけど、時間も時間だし、簡単に・・・



 これなんだか判りますか?

毛玉


 セーターの毛玉です
いつだったか、手でちまちま着てるまんまで毛玉を取ったって
事を日記に書いたけど、T字カミソリがいいよ とか
台所のスポンジでも出来るよ って教えてもらっていたけど
なかなか ”よしやろう!”って気になってなかったのが
連休最後の日にやっとやる気になって

 まずは新しく買ってた台所のスポンジでやってみたけど
軽い毛玉なら取れたのかも知れないけど、もうガチガチに
からまってるもんだからなかなか取れなくて、T字カミソリなら
毛糸を切ってしまう可能性もある・・・との事だし
本当ならもう処分してしまってもいいセーターだから
切ってしまったらいさぎよく処分するのにちょうどよかったのかも・・・
だけど、ちまちま手で取ったよ

 一日中毛玉取りをしてたわけでもないけど、2枚のセーターだったので
2枚目は途中で辞めるハメに


 おかげで肩も凝ったし、腕にも力が入って筋肉痛に
また今度残りをやろうと思ってるけど、ちょっと検索してみたら
歯ブラシでも出来るとか

 歯ブラシでやった事ある人・・・楽に出来ましたか?



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/01/14 22:59] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<01月16日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | ペットの成人式あるんだって♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1299-6dcabd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
