スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ずっしりと重く( *´艸`)フフフ
 今朝もよく冷え込みましたね
田畑には霜が下りてました
明日はちょっと寒さも緩むって事だし、休みでもあるから久々に布団を
干したいと思うけど、どうかな・・・?


 昨日娘が職場の人からスィートポテトを分けてもらってきました
なんでもその職場の人が取り寄せたら、偶然にお母さんまでもが取り寄せしてたとかで
「1本600円で買う人~!」って売りさばいてたらしく(?)
それで分けてもらってきたらしい・・・
「なんかちゃっかりした人だね」って言ったんだけど、それにしても1本600円
って思いません?

 でも凄~く大きくてね
重さもずっしりとあるし、思わず計ってみたよ

はかり
  ちょっと見にくいけど200gあります


デカスイィート
  携帯を横に比べると・・・

スィート
  中に芋のクリームとでも言うか・・・

 やっぱり600円の価値はあったかも
めちゃ美味しかったよ


 うとうとしてたけど、弟のお嫁ちゃんからがあって起きこされたよ
お風呂の前に更新出来たからよかったけど


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/01/16 20:33] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<見た目も悪いかも(*●ノェ`o)√ | ホーム | 01月16日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--スィートポテト--
1本600円って聞いたら、高いかと思いますが、
食べた本人が価値が有ると言うのなら、美味しかったのですね…。
私もk好きですから、食べてみたかったですね…。
[2009/01/16 22:35] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1301-3c01cab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
