[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
見た目も悪いかも(*●ノェ`o)√
 横になろうか・・・って迷ったけど

 今日はちょっとだけ寒さも緩んでまぁまぁましだったね
そのせいか布団を干してたお宅も多かったけど、私ももちろん干したよ
でも遅くなってしまったし、自分のひと組だけ干しただけだけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 
 新メニューをやってみたんだけど、評判が今いちで

もも肉
 TVでは「美味しい|!」ってゲストの人が試食してたのに・・・
ま~美味しくなくても「美味しくない」って言えないって事もあるんだろうけ・・・

 これを見て
   ずず~と下までスクロールしてね

      http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2009q1/20090114.html

 反省点って言うか蒸した時に出た肉汁をかけるのを忘れたのに
原因があったのかも・・・
片付ける時にすすってみたら下味をつけた味がばっちり残ってました
なんとも勿体無い事をしたもんだ

 また近いうちにリベンジしないとね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2009/01/17 19:47] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<戦利品v(。・ω・。)ィェィ♪ | ホーム | ずっしりと重く( *´艸`)フフフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1302-079510c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
