スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
出展してみま~す♡→ܫ←♡♪
 今週は水曜日が休みになってたのに「出勤予定がちょっと変わったから確認して」って
昨日、言われたので確認したら今日が休みに変わってました
ま~いつが休みだろうとかまわないけど、でも今日はお日様の陽が射してくるのが
遅くて布団が干せなかったのが残念で

 で・・・今日は義妹(私の弟のお嫁ちゃん)とちょっとお出掛けして
リサイクルショップとかも回ってきたんだけど、最近義妹はオークションの出展
ハマってるそうで、聞くといい小遣い稼ぎになってるみたいで
「義姉さんもどう?」って言うし、物は試しでバーバリーのトレンチコート
オークションに出展してみようかな・・・って


バーバリー
  一部分だけど・・・^^*

 なにしろ初めての経験だし、何からどうやればいいのかもサッパリ・・・
値段がどうのこうの・・・も、ま、あるにはあるけど、着る事ってないし
他の人に大事に着てもらう方がコートも喜ぶってもんかも


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/01/20 21:50] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<冷やかしだけなんだけどなぁ(○´∀`)ゞ | ホーム | 戦利品v(。・ω・。)ィェィ♪ (BlogPet)>>
コメント
--オークション--
出展の結果を教えて下さいね…。
結構こまめにしないと、駄目みたいで、面倒なのですが…。
子供達は、利用しているみたい。
自分が要らなくなったものは、そう売って、違うものを買ってます。
買った時から、箱など綺麗に取ってありますよ…。
後で、売るときの値段が違うからって…。
[2009/01/21 20:57] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--なるほどね--
ヤフーを見てみたら新品でも安いんよねi-195
なんか意気消沈でε=(‐ω‐;;)

売る方はちょっとでも高くだけど、買う方にしたらちょっとでも
安く・・・だもんね

 まだ写真も撮ってなくてね
明日の土曜日かな・・・
[2009/01/23 21:07] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1305-6595b518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
