[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
のりまきまっきー
 この間、朝のTV番組を見てたら不況の影響で外食を控えて
内食をする人が
増えてるとの事でした

 その為に役立つ調理アイテムもよく売れてるそうです

 詳しくはこれのココ調のところを見てね


http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/index.html

 来月は節分のある事だし太巻きを作るのに
私もこんなのが欲しいなぁ


http://www.pocketmate.net/education_toy/other_cooking.htm
 3019円とはいい値段だよね

 って言ってたら息子が「太巻き買う方が安い」って
ハイ・・・その通りです

 だけど他にも色々あるんだね
クレープも作ってみたいし、見てると欲しいのが一杯あるわ~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2009/01/22 22:42] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<風邪ひかないでね♡→ܫ←♡♪ | ホーム | 冷やかしだけなんだけどなぁ(○´∀`)ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1307-ffd3fbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
