スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
風邪ひかないでね♡→ܫ←♡♪
 三日ぶりにお日様が出て、やっぱお日様の存在って有り難いよね
暖かだったもんね
でも明日は一変して最低気温がこの辺でも氷点下、最高気温も8度程だって
ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

 もっと寒い地方の人に叱られるかもしれないけど、温暖な気候の三重南部にとったら
耐え難い寒さに感じるんよね

 タイミングよく休みだから明日はこたつの子守でいられるけど
お仕事の人、特に外で働く人は暖かかくしてネ

 またまたTVで仕入れたネタだけど、しょうが湯は身体を温めてくれるそうなので
一日に何杯か飲むのもいいかもね

 そう言えば何年か前に、友達から
「お風呂前にしょうが紅茶を飲むと身体が温まるから汗かいてダイエットになる」
って聞いてやったのを思い出したわ

 効果?
あったのなら今ダイエットに苦労してないよ

  しょうが湯の事はここに・・・

http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/index.html


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2009/01/23 20:31] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<01月24日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | のりまきまっきー>>
コメント
--ダイエット--
何方の所にお邪魔してもダイエットの事が
話題になっていますね…。
皆さん、やっぱり苦労するのですね…。

私は、少し太ったり痩せたりはしましたが…。
高校卒業して以来、今は2キロ減で維持しています。
但し、年を取ると肉が緩んで弛んで…、それが悩み…。
やっぱり、死ななきゃ治らないのかと…。
年を取るくらいなら、死にたい心境です…。
[2009/01/24 07:31] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--羨ましいなぁ--
ちょっと昔のバーバリーのスカートを引っ張り出してきて
はいてみたらまったくの無理でv-292
サイズはSだったんだけど、やはりウエスト回りは
有難くない脂肪がついたんだねv-356

 痩せなくていいけど、このお腹の贅肉だけ落としたいよ^^*
[2009/01/25 19:23] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1308-7ee42591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
