スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
玉子が~|Д゚`)))))ガクガクガク
 やっぱり昨日も今日も寒かったね
でも今日は風がなかったので、頑張って布団を干しました


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 4月からレジ袋が有料化されるようになって、その為なんだろうけど
エコバック持参したらポイントがくれるカードが廃止になってね

 先日カードが一杯になって100円を引いてくれたけど(たった100円だったのね^^;)
今はマイバックって言うかエコバックを持参してたら2円引いてくれます(ノ∀`●)ァチャポン

 で・・・今日エコバック2個持参して買い物へ行ったけど、お米も買ったし
色々買った物も多かったから
「お米だけ袋貰ったどうなります?」って聞いてみたら
困った様子だったので
「なら、いいです 今日は袋をもらいます」ってエコバックを使う事はなかったんだけど
玉子のいれ方が悪かったのか、レジ袋が裂けて玉子が落ちてしまってね

 もちろん割れました

割れたたまご
 1パックのちょうど半分が・・・(ノ´UωU`*悲)=ε3

 「落ちて割れてしまったので交換を・・・」って言うのも
自分の不注意だから言うに言えなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ

 せっかくエコバックを持ってたんだし、せめて玉子だけでもエコバックに入れれば
よかったのかも

 お昼のこの割れたので玉子焼きを焼いたんだけどね


雑穀米
 今朝この間の十六雑穀米で炊きました


広野ケーキ
 お隣さんから手作りのケーキの差し入れがありました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/01/25 20:08] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<交換するつもりだった(BlogPet) | ホーム | 01月24日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1310-9231d564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
