スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
AQUOSならいいなぁ♡→ܫ←♡♪
 真冬日のところもあったみたいだけど、今日はちょっとだけ
あったかかったで~す

 
 先日、平成21年用お年玉付郵便葉書の当選番号が
発表されたけど、どうでした?
1等はありましたか?


   http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2009/0125_01.html

 まだちらちらっとしか見てないけど、4等の切手シート位はあったかな?
1等なら絶対<シャープ> AQUOS 32型デジタルハイビジョン液晶テレビ
&ブルーレイディスクレコーダーを貰うけどなぁ

 2等でもいいなぁ~
2等なら<任天堂> 家庭用ゲーム機<任天堂> 家庭用ゲーム機 Wii + Wii Fitだな

 ま・・・到底無理ってもんだけどね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 大事な友達から一足早いバレンタインのチョコが送られてきました
パリで一番老舗の紅茶屋さんのショコラだそうです

チョコ1
ラッピングもどこか気品あるよね


チョコ2
 わくわくしながら開けました


 紅茶屋さんの・・・って言う事なだけに、なんて言う紅茶かは田舎者だから
判らないけど、と~てもいい香りがしてましたね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

 
スポンサーサイト
[2009/01/27 22:23] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<どう思う?(´-ω-`;)ゞポリポリ | ホーム | 交換するつもりだった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1312-c881b099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
