スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どう思う?(´-ω-`;)ゞポリポリ
 つい今しがたの事です・・・(*●ノェ`o)√
やっとが空いたのでを入れてから座ろうと
したのに、を終えた娘が「お母さん、はっさく剥いて」って
言いました

 なんかム~としてきて「食べたいのなら自分で剥いて」って
言ってしまった私・・・
なんか自己嫌悪です

 でもね・・・夕方も洗い物してたらお弁当箱を流しに
ほり投げるかのように置いて、あとは知らん顔
洗い終わったのを拭いてあげよう・・・って気はないんかい?
って思ってたし、今のはっさくの事だって、”ムッキーちゃん” 
があるから簡単に剥けるんだし、食べかったら ”剥けよ”って
思った次第で(*´Д`)=3ハァ・・・

 私の言い方も投げやりだったからか、そのままプイ
2階へあがるし、気を取り直して「みかん剥けたよ~!」って
階段から声掛けたけど、寝てしまったのか、聞こえてないのか
スネてるのか返事もなく、降りてくる事もなくて、そうなると
 ”可哀想だったかな・・・”って
今になってから後悔で・・・

 でも、私だって家政婦じゃないんだし、自分で出来る事は
やったっていいよね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






 
スポンサーサイト
[2009/01/29 22:49] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<また停電しそうなんでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ | ホーム | AQUOSならいいなぁ♡→ܫ←♡♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1313-d0d86898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
