スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
無事に落札されたぁ♡→ܫ←♡♪
 昨日の季節はずれの大雨にはびっくりしたね
何時頃だったかな?
警報のテレップが出たけど、それが出るといつも収まるから ”あ~峠は超えたな”って
思ってたら、10時過ぎた頃には雨は静かになりました

 でも、朝起きたら、犬小屋はでんぐり返ってるし、洗濯台も倒れてるし
どんなけの暴風だったかが判るよね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 この間バーバリーのトレンチコートをオークションに出す事を書いたけど
有り難い事に落札してもらいました
1010円って入ってから、あとの入札がなくて ”およよ・・・いくらなんでも1000円は可哀想”
って思ってたら2000円、3000円って、だんだんになって
無事○○円できまりました
ま・・・こんな程度?って思わなくもないけど、箪笥の肥しになっててもなんの得もないし
コートにしても大事に着て貰える方が幸せってもんだしね
そう思うようにしますネ

 第二弾も用意してます


りんご(箱
 郵便局で ”見た目より味で勝負”って言うりんごを
勧めらて買ってみました
思ってた程、見た目も悪い事もなく、美味しかったよ^^*


文字


りんご


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2009/01/31 20:28] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<鬼フェスタ♪ | ホーム | 01月31日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--凄い~。--
凄いですね、そんな高額で落札されたなんて…。
運が良かったのですね…。
[2009/02/01 15:56] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1317-cda33c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
