スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
東北東向いて食べた?^^*
 恵方巻き食べましたか?
長い事、手巻きもご無沙汰してるし、手巻きでもよかったから
「手巻き寿司する?」って聞くと「太巻きが食べたい」って返事だったから
スーパーで買ってきました


太巻き1
 どれが何か判りますか?^^*


太巻き2
 この3本です


 手巻き寿司だったら用意が大変だったけど、今日は、あとお味噌汁を作るだけだったので
楽ちんでした


豆
 さ~てと・・・豆まきして年の数だけ食べないとね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/02/03 21:11] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<これ以上育たなくていい~♡→ܫ←♡♪ | ホーム | 貴重な一枚GET♪(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1321-651d39a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
