スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
これ以上育たなくていい~♡→ܫ←♡♪
 節分、立春も過ぎ、めっきり春の陽気になりましたね
今日はちょっと風が冷たかったけど、一昨日、昨日は、ひと月も先の
気温だったそうで
桜の開花予想も耳にしてきたし、春がくるのが楽しみですね

 寝る子は育つって言うけど、これ以上私が育つのは困るけど
困る位、よく寝るんよね

 夕べも日本人テストを見てたのに知らない間に約1時間も


    http://wwwz.fujitv.co.jp/ponta/index.html


 だけどこの番組ってタメになるけど伊藤家の食卓に似てる気するって
思うのはわたしだけかな?

 前後してしまったけど、お風呂入って、目はすっきり覚めたものの
さ~寝る!って時にもぐっすりだし、朝は朝で寝すぎてしまうし
春眠暁を覚えずはまだ先だと思うんだけどね

 明日、明後日は休みだし思う存分寝坊させてもらうわネ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


アクリルタワシ1
 友達でハンドメイドの好きな子がいて、余り毛糸でアクリルたわし
作ってくれました


アクリルタワシ2
 頑丈に重なるように作ってます^^*

 キルティングの小物などもよく作るからオークションに出すそうです


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/02/06 20:36] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<02月07日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 東北東向いて食べた?^^*>>
コメント
--アクリルたわし--
良さそうですね…。
使い心地が…。
[2009/02/07 00:17] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--ならいいけどね^^--
勿体なくてまだ使ってなくてv-8
たいした汚れじゃないと洗剤なしで落ちるみたいだね
早く使わないとねv-356
[2009/02/07 17:08] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1322-7e411929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
