スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
本物にも劣らず?(●ゝ艸・○)プッ
 もう日付が変わってしまったから、昨日の事になるけど
暖かいし、いい天気だし、布団を干して、頑張って敷き毛布に
布団カバーとかの大物も洗濯したよ

 こう言うのを洗うと1回の洗濯では済まないから大変なんだけどね
布団から剥がして、洗濯機へぽい・・・ってここまでは楽だけど、取り込んでからが
洗うと厄介だよね
でも苦労だけど、干したり、洗ったりしたら当たり前だけど
ふかふかだしいい匂いだし、これがたまらなくいいんよね

 布団部屋に広げてシーツ被せて・・・が面倒
今日で終わらなかったから、明日もうひと組するつもりなんだけど
明日もいい天気なのかな?

 さ~その気持ちい~い布団へそろそろ入るとします

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 娘がリヴを加工してこんな切手


いくちゃん切手
 いつも仲良くしてもらってる友達のリヴちゃん


ロローリー切手
 これが私の分身


 どっちも本当に使えたらいいのになぁ~^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/02/08 00:22] 家事の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<桜が咲きました♡→ܫ←♡♪ | ホーム | 切手>>
コメント
--家事って--
大変だけど、何時も綺麗にしておくと
気持ちが良いものね…。
ちゃぴ子さん、良い主婦してますね…。

でも関東は何か寒いです…。
[2009/02/08 22:41] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--なんのなんの(´-ω-`;)ゞポリポリ--
私だけしてるんでもないしね
きっとyokikoさんもお休みは家事で忙しいかとv-91

 こちらも風が冷たかったけどねi-195
[2009/02/11 11:22] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1325-ebbc1fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
