スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ひと足はやく・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
 今日も穏やかな一日でしたね
休みだ・・・って思うからか、息子のお弁当作りがあるにもかかわらず
少し寝坊してしまいました
で・・・そんな時に限って何をボケてたのかタイマーにするのを
忘れて寝たみたいでご飯が炊けてなくて
ま~充分お弁当は間に合ったから問題なしでした~


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 女の子ってホント厄介だね
もうすぐバレンタインデーが控えてるから今日は午後から
お隣さんも巻き込んでチョコレートのロールケーキ作りでね

 材料を買いに行ったら裏の奥さんと出会って、そこも同じように言ってたわ
「材料を買う事考えれば、ラッピングもしてくれてる、いいのを買えるのに」ってね
ホントその通りだわ
キッチンは散らかるし、洗い物はあるし、材料を量るのだって
面倒だし、手伝わされるこっちもかなわ~ん><;
って感じ

 でもせっかく苦労して作ったのに、最後の仕上げのチョコレートがなんか分離したみたいで
ほら・・・買う方がず~とましだったやろ~


 ま・・・せっかくなんだし見てやって(´-ω-`;)ゞポリポリ

ロール1
 なんか蒔きか?って感じ(●ゝ艸・○)プッ


ロール2
 もう少しクル~ってなったらよかったかも


ロール3
 なんかチョコレートなしでもよかったかも


 ・・・って今まで文句言われた分、やり返してるみたいだね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/02/12 20:12] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<美味し~い♡→ܫ←♡♪ | ホーム | ご無沙汰(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1328-af146e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
