スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
美味し~い♡→ܫ←♡♪
 今朝は冷え込みもなく、これからはこう言う朝が多くなるって
思うと嬉しいね

 明日辺りは春一番が吹き荒れるとか・・・?
午後から雨が降ってきてたけど、明日には上がるそうだけど
雨が上がってから風が出てくるのかな?
寒い強風は嫌だけど、暖かさを含んでる風は嬉しいかな?^^*
でもまたいろんな物が飛ばされる強風もね・・・


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 この辺はみかん農家が多いのに ”知らない”にって恥ずかしいけど
今日友達からはるみって言うみかんを頂きました
なんでも清美とぽんかんをかけ合せて出来たのがはるみだそうです

 手で簡単に剥けて手も汚れないし、それよりなにより
いくつでも食べれる美味しさでした


ちょこ
 みかんと一緒にチョコレートも入ってましたよ


ハルミ
 これがはるみで~す


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/02/13 20:38] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<02月14日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | ひと足はやく・・・v(。・ω・。)ィェィ♪ >>
コメント
--はるみ--
始めて聞いた名前ですね…。
でも、美味しそう~、柑橘類には目の無い私です。
美味しそうですね…。
[2009/02/13 22:35] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--私もなじみないわ^^*--
甘夏みたいにそんな大きいことはなくて
普通のみかんみたいに手間かけずに食べれたよ
味も食感もポンカンみたいでしたv-379

 こちらでも意識して見てみたら売ってるんかもねv-379
[2009/02/14 13:55] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1329-53ad56f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
