スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
540円でも(●≧艸≦)゛
 ナニ? この寒さε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
土日が4月の陽気って事だっただけに余計寒く感じるよ
今朝は冷え込みもなく“なんだたいした寒さじゃないやん”って思ってたけど
夕方から冷えてきたよ

 明日の朝はこの辺も氷点下まで下がるらしい
今週は休みもないし、朝起きるのがただでさえ苦になってるのに
寒いともなるといつまでもグズグズしそう

 食器棚の引き出しを整理してたら、1キロだけどお米のギフト券
出てきました


ギフト券

前からあるのは知ってたんだけど、1キロやそこらのお米なんてね・・・って
思ってそのまま放置してたんだけど、念の為に財布の中へ入れてて
今日、お米を買わないとヤバイし、レジで聞いてみたところ
1キロの米の代金分を引けますって言うし金額にしてみたら
たかが540円だけど、このまま持ってても仕方ないし
セコイかな?って思ったけど引いてもらいました
でも されど540円だよね(´-ω-`;)ゞポリポリ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/02/16 21:09] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<540円でも(●≧艸≦)゛ (BlogPet) | ホーム | 02月14日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1331-1cc2c57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
