スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
540円でも(●≧艸≦)゛ (BlogPet)
ちゃぴ子の「540円でも(●≧艸≦)゛ 」のまねしてかいてみるね

?この寒さε=(。・`ω-`;)ゞポリポリ*:..。o。
..:**:..。o。
..:**:..。o。
..:**:..。o○ランキング入りましたでもされど540円だけど夕方からあるの代金分を整理します*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるのギフト券が出ても氷点下まで下がるらしい今週は休みもないやん”って思って今日、レジでさえ苦に財布の為に余計寒く感じるよ今朝は知って今日、念の中へ入れてもないやん”って言うします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^検索☆BITZ↑ここを買わないといつまでもないとしセコイかな?って思ったでもされど540円だよ今朝はこのまま持っててきました♪1クリックお願いし、お米を買わないしセコイかな?って言うしててた♪1クリックお願いしますって言うしセコイかな?このまま持ってもらいました♪1日1クリックお願いしそう食器棚の米をぽっちってネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
スポンサーサイト
[2009/02/18 10:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<さぼってばかり♡→ܫ←♡♪ | ホーム | 540円でも(●≧艸≦)゛ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1332-b7af245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
