スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
さぼってばかり♡→ܫ←♡♪
 最近は天気も忙しいみたいで、夜に入ってから雨になりました
でも明日の午後からはお日様が出るそうだし、こう言うのなら
なんか許せるよね
でも低気圧が発達するとかで日本海側や東北では荒れるとのこと・・・
飛ばされないように気をつけてね


 あんなに毎日更新してた日記だけど、ここのところさぼる事を
覚えて“久しぶりの日記で~す”とまではいかないにしても
三日ぶりの更新です

 楽し出すと、とことん楽をしようとするから、こうなるのが
判ってたから、敢てムチ打って頑張ってたけど、でもホント
“書かないと・・・なにかネタないかな?”って
『ネタ!ネタ!』って思わなくていいのって本当~に楽
私って随分と無理してたんだな~って思うわε=(‐ω‐;;)

 こんなお調子者の“ちゃぴ子様”だけどこれからも
宜しくお願いしますね~


 うまみ調味料って言うか、うちはあまり使わないけど
今日、ある料理に使いたくて、今あるのはもう古いから
新しいのを買う事にしてスーパーへ行ったら、こんな可愛い
容器でありました

味の素
   パンダさんだよ

 以前から“可愛いな~”って思ってたんだけどね^^*
こんな容器で調味料が揃ったらいいのにね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2009/02/19 22:58] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<安くても文句はいいません(●ゝ艸・○)プッ | ホーム | 540円でも(●≧艸≦)゛ (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1333-9091bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
