スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
安くても文句はいいません(●ゝ艸・○)プッ
 風も冷たくて寒かったね
吹雪いてた地方の皆さんは大丈夫だったかな?

 明日資源の紙類、衣類、金物、ビン等をリサイクルセンター
持込が出来るので、今日のうちに・・・と思いゴソゴソと
片付け、整理をしてたら、懐かしいこんなおもちゃが出てきました

 「こんなので遊んだの覚えてる?」ってきくと
「覚えてる~~!」って


おもちゃ
 写りが悪いから判るかな?

 なんて名前のおもちゃだったのか・・・・
二人でボールが落ちた穴のをボタンを押してゴールさせるって
言うかミニバスケかミニサッカーとでも言いましょうか

 置いてても仕方ないし、資源へ・・・って思うけど
ゴミカレンダーを見てると、これは資源と言うよりも
“大きいプラステック類は埋め立てゴミです”って記載されてるし
明日は出せないかな?って思って、汚いから簡単に汚れを
落してみたら捨てるのは勿体ないし、考えた末『オークション』
出してみようか・・・ってなってね

 「汚いから無理! 捨てたら?」って言うけど
クレンザーで汚れを拭き取ったら、そこそこ綺麗になったよ

 オークションで駄目なようなら捨てるとして
とりあえず明日出品してみるね

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/02/21 22:16] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<02月22日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | さぼってばかり♡→ܫ←♡♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1334-deac382c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
