[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
着ててもいい香り♪
 昼間なんとか持ってた天気も夕方から雨に
薄日は射してたけど、洗濯物の一部は生乾きにしか
乾いてなく、部屋の中にぶら下げる羽目に

 別に意識して買ったわけじゃないけど、前にサンプルが当たって
結構よかったので今回買い求めた柔軟材が“干す場所を選ばない”って
なってました


ふんわり1
 この可愛い顔に釣られて♡→ܫ←♡


ふんわり2
 ここまで写す事ないか


 うちの家族は誰も花粉症ではないけど、花粉も防ぐって
花粉に悩まされてる方も試してみては?

 サンプル三種類もらった中で、この柔軟材の香りが
一番好きだったので、買ったまでで、外でも部屋干しでも
いいから・・・ではなかったけど、部屋干ししたらこの香りが
漂うのがなんとも言えず好き


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 今日の休みはゆっくり出来ましたか?
明日からまた仕事ですね~!
明るく楽しく元気に、頑張ろうね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2009/02/22 20:32] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<油断も隙もないε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! | ホーム | 02月22日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--こんなの…。--
有るんだ…、今度見てみよう…。
でも香水等匂いの嫌いな私はどうでしょう…、
良いかおりかしら~?
[2009/02/23 23:59] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--花王から出てるよ--
前にサイトでサンプル貰ってね
3種類あるんだけど、なんかこれを選んだわけよ^^*

 香水が苦手でもそこまで強烈な香りじゃないから
大丈夫だと思うけどな~
v-356
[2009/02/25 23:11] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1336-c5667cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
