スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
油断も隙もないε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
 昨日に続いて今日も雨
なんでも“菜種梅雨”みたいに言ってたね
この時期にこんな菜種梅雨なんて季節も前倒しって感じで
これもやはり温暖化の影響かも


ガム
 慌てて撮ったので見にくと思うけど・・・

 大人しいのは曲者で、最近私のカバンからガムを引っ張り出して
食ってるチャッピーです
もう何個被害にあったやら

 今も取り上げて、カバンの底の方に隠したにもかかわらず
鼻をつっこんで『ここ! ここにあるよ~!』って感じで
物色中です

 この間はお菓子の空袋に顔をつっこんで取れないで
もがいてるし、怒るを通り越して大笑いしたわ

 大笑いで思い出したけど、昨日だったかな?
夕飯食べながら「明日はチャッピーはバニちゃん達と留守番ね~!」って
言ったら、食べてるもの欲しい・・・って催促のワン!が
なまったんだと思うけど“いや~ん”って言ってるように
聞こえて、このタイミングの良さに爆笑
ビデオ大賞物だったわ^^* 
動画でお見せし出来たら一番いいんだけど、タイミングが
なかなかね・・・

 チャンスがあればそのうち・・・って事で


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2009/02/24 23:21] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<文句を洗濯したかった(BlogPet) | ホーム | 着ててもいい香り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1337-af15bc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
