スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
至れり尽くせりで∑(∀`|||ノ)ノハッ
 昨日の天気が嘘みたいにもう今日は雨
おまけに寒かったし、最近の天気は一体なんなんだろうね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 お隣さんのの調子が良くないみたいで前から奥さんから色々相談されてて
私や娘で判る事を色々試してみたけど、やっぱ素人ではどうする事も出来ず
ちょっとお節介をして、うちがお世話になってるPCの先生に頼んで
見てもらいました

 PCの先生って言う位だから、本当なら例えばグラフの作り方を教えて
とか表計算の仕方とかってそう言う事なんだろうけど、私の感覚では
重いのをなんとかして欲しい・・・これこれの削除の仕方が判らないから
やって欲しい・・・ってそんな事ばかりなんだけど、いつも機嫌よく来てくれてね
しかも出張してきてくれるにもかかわらず安い 
ちょっと前にメモリーを増設するのもお願いしてたんだけど、
自分でやってみたらメモリーは出来ました

 話しがどんどんそれてったけど、お隣さんのはセキリュティー関係だったけど
さすが判ってる人に見てもらうと、ばっちし解決しました

 ちょっとお節介しただけなのにお礼・・・って手作りのシファンケーキを貰いました

シフォン1
 どこかの火山じゃないよ~


シフォン2
 ちゃんと別の容器に生クリームまで作ってくれてました

 なんか至れり尽くせりで申し訳ないわ~^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/02/27 21:30] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<03月01日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 文句を洗濯したかった(BlogPet)>>
コメント
--PC--
お隣さんの直って良かったですね…。
ちゃぴ子さんは、お菓子を戴けて良かったですね…。
[2009/02/28 17:58] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--ぱって出来るなんていいよね--
やっぱちゃんとした人に見てもらうべきねv-8
調子いいみたいよ

 こんな事して貰うつもりでお節介したんじゃないんだけどねv-356
でも気持ちが嬉しかったわv-314
[2009/03/01 21:12] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1339-0bee22fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
