スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雛人形も出さず(´-ω-`;)ゞポリポリ
 またまた今日は雨です
昨日の朝は眩しい位、綺麗な朝日で、一日を通してもいい天気だったのに
天気の崩れは早いね

 お休みだったので、卒業式も控えてる事だし、午前中に美容室へすると
「今からこれる?」って言ってくれて「今から行く!」ってスッピンのまま
駆け込みました
さっぱりしたわ~


 で・・・今日はひな祭りだけど、夕飯は散らし寿司手巻きだった・・・って
ところも多かったんでは?
我が家は一応こう言うのを作るつもりだったけど

オムレット
 作りたいな・・・だけで終わってしまいました


 カット終わってからすぐとりかかるとよかったんだけど、材料も揃ってなかったし
買い物、諸々の用事を済ませてたら1時前で、お昼食べて昼寝もしてしまったし
またちょっと出ないといけない事もあって、夕方 “さ~作るど~”ってしてたら
従兄弟のお嫁ちゃんが遊びにきてくれて、結局パ~でした


三色
 ま~仕方ない・・・こんなういろを買ってたので、ま~気持ちだけひな祭り
を味わえました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/03/03 20:36] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<きょうマンブルが卒業した(BlogPet) | ホーム | 03月01日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--あらら・・・。--
お雛様~出さないで終ってしまったのですか~。
我が家は、女の子がいないので元々無いのですがね(笑)
[2009/03/05 22:38] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--すっかり遅くなって^^;--
去年も出さなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ

 雛人形って出すのより、片付けの方が大変でv-356
出す前からしまう事考えてしまうとついつい出す気も失せるわv-292
[2009/03/14 22:10] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1341-7dc023ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
