スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
無事卒業式を迎えました♡→ܫ←♡♪
 ご無沙汰してました^^*
えと・・・5日ぶりの日記かな?

 ネタがない・・・って事もあったけど、この5日間の間に
大阪から一泊の泊まり客があったり、会社の組み合いのレクで
白浜の“アドベンチャワールド”へ行ったり、昨日は息子の
“卒業式”があったり、ネタのないわりには書く話題もあったけど
なんか今いち『エイ!書こう!』って馬力が出なくてね

 みなさんのところへも読み逃げも多かったけどごめんしてね

 “アドベンチャワールード”ではたいした写真もなくて

パンダ
 パンダの赤ちゃん


ペンギン
 ペンギン

 あと餌をあげて食べてくれてるキリンとかも撮ったけど、子供が
写ってるし^^*
だから今回はパス
ケニア号にも乗らず、歩きまわって色々見たし
日帰りのバスの旅で疲れたけど、久々に遊んできたよ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 昨日の卒業式は天気が良くてよかった
花道を通って出てきてからいつまでも先生方や後輩と
写真を撮って別れを惜しんでたわ


バスケボール
 バスケ部は一人々に寄せ書きのボールを用意しててくれてました



卒業風景
 待ってる親も大変で

 卒業式では泣いてる生徒を見て、もらい泣きもあったけど
いかつい担任が泣いてるのを見て、笑えてきたり
我慢するのに大変でした^^*

 これからはそれぞれの道で頑張って欲しいと思ってます


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/03/11 22:10] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ブル(BlogPet) | ホーム | 03月08日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1345-a257ffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
