スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
張る財布が一番なんだろうね~^^*
 昨日はいい天気だったのに、もう今日は雨・・・
おまけに寒いし、体調を崩さないようにね

 今使ってる財布がいい加減ボロボロになってきたので
新しい財布を買いたいな~って思ってたら、雑誌の“六星占術”
土星人の私は茶色の財布がいいとの事で、今までのは金運を意識した
黄色の財布だったけど、占いを信じて茶色の財布に買い替えました

 でも財布って色もデザインも大事だけど、一番大事な事はお金が出し入れしやすくて
カードの収納が多いか
・・・じゃない?

 キャッシュカードにクレジットカード(今は一緒になってるけど)スーパーのポイントカード等々
と色んな種類のカードがあるもんね


 偶然見つけて、ブランド物でもない安物だけど、理想の茶色だし
カード入れもまぁまぁ多いし迷わず買ってしまったよ


財布1
 うふふ^^* 1050円でした


財布2
 小銭入れのところにもカード入れが付いてます

 昨日買ったばかりでまだ使い勝手に慣れてなく、ちょっと小銭が出しにくいのが
ちょっと失敗したか・・・って感じかな^^*



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

 
スポンサーサイト
[2009/03/13 23:13] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<03月15日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | ブル(BlogPet)>>
コメント
--お財布--
良いお財布見つけましたね…。

私は、お財布は二つ持ってます。
小銭入れと札・カード入れ、
大きいお財布には、保険書から診察券、免許書まで、
色々大事なものが入っていて、何時もバックの中。
小さい方は、小銭と数枚のお札…。

そうそう、今年のラッキーカラーは、黄色・ピンク・ゴールド
だって、カラーコーディネーターが言ってましたので
先日、ピンクの部屋着と、頂いた小銭入れ黄色だったので
使い始めました…。
[2009/03/14 17:16] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--ラッキカラーか~--
よく小銭は別に・・・ってしてる人もいるけど
私は別には出来ないわ^^*

 いっ時、カードも別にしてたけど、自然に財布に何もかも
一つにまとめる・・・ってなってしまったわ^^

 ラッキカラーの中に茶色はないようだけど、私のラッキカラーは
茶色だそうだから、ま~いいわv-8
[2009/03/14 22:18] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1347-3f6538b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
