スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
合格です♡→ܫ←♡♪
           キット


 いい天気が続いてますね
でも黄砂と花粉? のおかげで霞みがちだけど

 そんな霞みがちな天気だけど、私の心はやっと“もや”も取れてすっきりで~す
今日、県立高校の合格発表があり、息子の受検番号をこの目でしかと
確認してきました
心配してたけど合格してました

 本人は受検後“おいおい・・・”って思う位、自信満々で、へんに落ち着いてるし
ま・・・大丈夫かなとは思ってたけど
やっぱちゃんと見るまではね

 我が家にも桜咲く春の到来で~す

 受検後は本人もホ~として気が緩んだのか風邪も引いたけど、その風邪も
たいした事もなく回復に向かってるし、心おきなく入学式までの春休みを
満喫出来るね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


入学しおり
 高校の入学の事について色々書いてる“しおり”を貰ってきたら
記入する事も多いし、学生服の注文、教科書の購入等々・・・
見るだけでウンザリ・・・
 おまけに色々物入りだし、はぁ大変だわ


入学ケーキ
 とりあえずお祝いの気持ちからケーキを買ってきました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/03/18 17:12] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<一緒(BlogPet) | ホーム | チャッピーも綺麗きれいに^^*>>
コメント
--おめでとう~!--
県立高校合格おめでとう~!
確か県立第一希望でしたね…。
良かったですね、思ったところに合格して…。
これからが、高校・大学と親は大変ですよね~。
でもそれが、親の楽しみなのか…。
頑張って下さいね…。
[2009/03/23 20:25] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--よかったで~す^^v--
入学式がいよいよ8日で~す
今日は学生服を受け取りに行ってきましたv-352

ま~ブレザーに変わったわけでもないから、中学校のと
同じだから変わり映えしないけどねv-292
[2009/04/04 16:53] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1350-4825cfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
