スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お彼岸の中日~♪
 夜降ってた雨も朝には上がったし、お墓参りへ行って来ましたか?
お墓は結構人が来てて、線香の煙、いい匂いが漂ってたよ

 お昼は実家で母が作ってくれた“かきまぜご飯”を食べてきました
久々に母とゆっくりおしゃべりも出来て思いのほか長居をしてきました


おはぎ
 お彼岸の定番のおはぎ 手作りじゃないけど


 またまたホットプレートでチーズフォンデュをしてみました

とろける
 TVでとろけるチーズと牛乳でも出来るってやってたので、まねてやってみたけど
チーズに滑らかさはないものの雰囲気は味わえました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 今日は高校の学生服の注文に行ってきました
気持ち大き目にしたんだけど、これからの3年間の成長はどうだろうね・・・?


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/03/20 21:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<03月22日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 一緒(BlogPet)>>
コメント
--春分の日--
私も忙しくて忘れていました…。
マイミクさんの所で美味しそうなおはぎを見て
私も買って来て食べました…。
子供が大きくなったら、手抜きが多いです(笑)
[2009/03/23 20:29] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--うんうん^^*--
マイミクさんのところでは美味しそうなおはぎあったねv-365

 あ~言う美味しいのを食べたいわ^^*
[2009/04/04 16:50] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1352-76b7462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
