スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
頭が痛くてね*。:゚(´っω・*)゚・。+
 どうもご無沙汰してます(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんか季節はずれの寒波と言うか花冷えと言うか寒の戻りみたいですね
体調崩してませんか?

 ○○は風邪ひかない・・・を地でいってた私だけど、この間、息子が風邪引いたのが
移ったのか、どうも風邪を引いたみたいです
いえ・・・たいした事はないんだけどね
鼻風邪程度なんだけど、それプラス頭痛とね(*´Д`)=3ハァ・・・
冬の間中、風邪一つひかず健康優良児そのものだったけど、ここへ来て
風邪なんてね
みなさんもどうか油断しませんように・・・


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 ちょっとこれを見て

アマドン
 どう見てもアマドンだよね?


 娘がCDをアマゾンで買った宅配に付いてた送り状の控えなんだけど
何気に見てた息子が「あほちゃうん! アマゾンなのにアマドンって書いてる」って
言ったので気がついて、娘はツボにはまって笑いころげて・・・
「でも宅配の人ちゃんと“アマゾンさんからです”って言うとったけど・・・字がなまってるよ~」って
涙まで流して大笑い^^*

 久々のヒットでした


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/03/25 21:33] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<頭が痛くてね*。:゚(´っω・*)゚・。+(BlogPet) | ホーム | 03月22日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1354-dc26109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
