スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
頭が痛くてね*。:゚(´っω・*)゚・。+(BlogPet)
ちゃぴ子の「頭が痛くてね*。:゚(´っω・*)゚・。+」のまねしてかいてみるね

どうもご無沙汰しませんか油断しませんように見てませんか寒のが風邪なんてね体調崩して風邪引いたの戻りみたいですね体調崩して・冬のか寒のがCDを引いたの寒波と言うか、娘は風邪ひかない・たいした事はない・*:..。o○はツボに・冬の間中、この間、それプラス頭痛とね体調崩してます(´-ω-`;)ゞポリポリなんか季節はずれのか寒の戻りみたいですねみなさんもアマドンだけど、ここへ来てどう見て笑いころげて風邪一つひかず健康優良児そのものだったみたいですいえ・*:..。o○○○o○はツボに付いてます(´-ω-`;)ゞポリポリなんか季節はずれの寒波とね鼻風邪程度なんように付いて、娘が風邪を引いた息子が移ったみたいですいえ・たいした事はない・*:..。o○o。
..:**:..。o。
..:**:..。o○○はない・冬の控えなんだけど何気に付いてたみたいですね?娘はない・・*:..。o?
..:**:..。o○○はツボに付いて・を地でいってます(´-ω-`;)ゞポリポリなんか季節はずれのが風邪ひかないんか、ここへ来てどうか?○o。

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
スポンサーサイト
[2009/03/27 10:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<卒業証書授与(*^(エ)^*)えへっ | ホーム | 頭が痛くてね*。:゚(´っω・*)゚・。+>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1355-d78b79bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
