スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
卒業証書授与(*^(エ)^*)えへっ
 春爛漫って感じの陽気から一変して冷たい風の日が
続いてますね
桜もびっくりして蕾冬ごもりしそう^^*


 TV番組も内容が変わったり、司会者やアシスタントが変わったり
春の番組へ向けてリニューアルしてるみたいだけど、よく
“春は別れと出会いの季節”って言います
私の職場でも31日で卒業を迎える人が・・・

 定年退職まではまだ2年あるらしいけど「もうここらが引き際」って
事で惜しまれながら(?)の退職です^^*

 内示が出てからは「この末で卒業する事になって・・・」ってお客様にも挨拶をしてるし
ならば“卒業証書”を渡してあげようか・って
事から、ま・・・寄せ書きなんだけど、娘に協力してもらって
色紙にこんな絵を書いてもらいました[m:128]


色紙
 会社が判ってしまいそうだけど


 まだ完成ではないけど3人で頭をひねって文章も
もう考えています
記念品と一緒に渡すんだけど、感動で涙を流してくれるかな?^^*


 退職するバーコードさんの変わりは来るけど
もう一人、異動する人もいて、この人の変わりはこなくて
一人減です
私の負担も増える新年度になりそうです


 *:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ *:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 余談ですが・・・


5歳完
 リヴを初めて5年目を迎えました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/03/27 21:36] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<奥様孝行してあげてね^^* | ホーム | 頭が痛くてね*。:゚(´っω・*)゚・。+(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1356-7c2270b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
