スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
奥様孝行してあげてね^^*
 道端の桜も日を追う毎に花を咲かせてます
次の日曜日頃は花見にでも行こうかな

 今日はバーコードさんが最後の出勤日でした
記念品、寄せ書き、花束を用意して、最後の花道
飾ってあげました

 「この色紙見たら泣くだろうね」って期待(?)したけど
気丈にもバーコードさん頑張ったよ
花束を渡す私の方が鼻をグズグズ言わせてしまって(´-ω-`;)ゞポリポリ


花束
 今朝自宅まで配達してくれました


 4月から新メンバーで気持ちを新たに頑張らないとね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 
 なんかうまくまとめれなくて・・・
簡単ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/03/30 21:59] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<04月01日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 卒業証書授与(*^(エ)^*)えへっ>>
コメント
--異動--
3月4月は異動の時期ですね…。
私の勤めている会社でも昨日定年退職した人がいました。
綺麗な花束をやはり貰っていました…。
[2009/04/01 22:33] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--新年度になったね--
遅くなってごめんなさいねv-356

 yokikoさんの会社でも退職された方がいるんだね
楽になったような寂しくなったような・・・って思ってるんだろうね

 花束もいいけど、電車とかの人なら困るだろうね^^*
うちのバーコードさんはすぐ近くなんだけどね
[2009/04/04 16:48] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
--退職日--
私の前の会社の時は、
退職日は、タクシーで送ってくれるのよ…。
思いだしてしまいました…。
[2009/04/04 21:55] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1357-70833631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
